*Take it easy!* ~悠優閑緩ゆうゆうかんかん~

JKならぬDK<男子高生>の凡人が日々の出来事をかいてゆくBLOG

Entries



wasshoi!

題名は思いつかなったので
テキト~

さて始業式から1週間たちました。

けっこう慣れてきました

部活体験も行きました

テニス久しぶりにやったら

下手やし翌日筋肉痛やし


まあでもたぶんテニスに決定すると思います。

今日は雨降ってて帰る時ちょうどおさまって

きたから帰りましたけどね



クラスの人ともしゃべれるようになりました
もっと友達の幅を広げたいです


ところで突然ですが問題!

保健の先生がいってましたが。


太朗君は熊を撃って食べて生活してました。

太朗君は家を出て南へ2km進みました

すると熊がちょうど現れたので

撃ちました

ところが急所に当たらず

熊は血を流しながら逃走しました

太朗君は熊の血痕を見ながら追いかけ西へ

2km進みました

そして弱っていた熊を撃ち

北へ2km進んで家に持って帰りました

さて熊は何色でしょう?

理由も合わせて考えてみて

始業式

今日は始業式でした

新たな友達はまだいません。。



しゃべりかける勇気ないな~

ホントはアドとか交換したいねんけどな



いやはや

実に難し屋。


だれかしゃべりかけて~



で、まあそれは置いといてですね

予備校入学出来ました


うちの高校は課題的な宿題が多いし

予復習もしっかりしなきゃいけないらしいんで

ちょっとやっていけるか不安です

それプラスやっぱり部活やるっしょ!?


とにかく頑張らなければ!




それと東北関東のみなさん、頑張ってください


昨日も11時半くらいに揺れましたね

大阪も揺れましたよ

うちはハンガーが揺れました

結構大きかったようですね

僕もできるだけやれることは

やるんでみなさんも頑張ってください!

上から目線ぽくなってすいません(>_<)

ちゃりちゃり

今日は自転車を買いに行きました

入学祝です

mybike.jpg



です


前のは全体的に小さかったんで買い変えました。

(入学祝としては携帯も買い変えてもらいました




で、自転車をなんか知らんけど色々調整すんのに20分くらいかかるって

言われたから近くに新しくできた

コメダにいってきた


コメダ珈琲店といえば

コメダ

が有名ですが

量が多いので

辞めて、弟推薦のアイスココアにしました

アイスココア


それでもデカいけど?

毎回ねぇ、店員さんが持ってくるたびに

見てみたら溢れてるんですよね

でも美味しいのでぜひ

行ってみてくだせえ

15kg

なんとですね、tatsuya,受験期間11月~3月まで
全く走っていなかったもんで
4か月ちょっとで
15kgも体重増えたんですよ
どうりで30日に久しぶりに2km走ったら
息が切れたわけだ。


これはちょっと走らんといかんのぉ


おうしょう

はい、今日は餃子の王将にて

中学校の陸上部メンバーで

「受験お疲れ様でしたの会」しました


餃子の王将はじめて行きましたが

普通に美味しかったですyo


なんか焼き飯にスープついとって

間違えてかけそうになりました


相変わらずアホでしてね

気にしたら負けですよb



会計前にちゃんとメニュー表みて

計算して6人分集めたのに

足りなくて

しぶしぶしんや君が払ってましたyo

やさし~


一人だけ1000円こえてたしね



そのあと公園でボール当て鬼ご

途中で帰りたくなったので帰りました

ちゃんと参加はしましたよb



また集まって色々したいな


是非やりましょう

左サイドMenu

profile

tatsuya

Author:tatsuya
※悠悠閑閑=のんきにゆっくりとしたさま。
 (優優閑閑、悠悠緩緩とも)

tatsuya:高1のDK。
12/8生れ。いて座。
おー型。兄弟は弟がひとり。
大阪の北の方の南側に住んでます。
中学生の時は陸部やったけど
いまはテニス部^^♪
人生には100%のうち
楽しいこと=ハッハ(8×8)と
笑うことが64%、悲しいこと=しくしく(4×9)
泣くことが36%で
成り立ってるんだぜ(^^)b
きもっ

頑張って書いて行くぜぇ(^^)/
よろしく頼む!(^ー゚)ノ
コメントはきちんと返しますyo
相互リンク受付中予約承ります*

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

あなたの本当の名前

まねきねこダック

最新トラックバック

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

clock

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
